ラブラブ

【FANZA専売】周回遅れの恋とギャル2 /Type-G

d_193142jp-004
「でも何気にさー。初めてだよね二人で出歩くの」

家出ギャルのカンナは無味乾燥だった俺の人生を一変させた。
同居生活はいちゃラブエッチに彩られ、積極的になったおかげか仕事も上手くいきはじめる。

充実した日々のお礼にと誘った祭りの夜、過去を乗り越えた俺はカンナに想いを伝えようとする。
月下に汗がきらめく交わりのあとでカンナは──


部活ユニで、浴衣で野外、即尺、はたまた後ろまで…?
エッチしまくりなのは変わらず、しかしてふたりと1匹の関係は様変わりしてゆくのだった。

d_193142jp-002
周回遅れの恋とギャル2

【FANZA専売】C→I→Mカップ! ~あの娘のヒミツはミルク味!?~ /えるぴーすたじお

d_187512jp-002
転校先のクラスで隣の席になった女の子、東条 立夏(とうじょう りっか)。
早熟な身体とは裏腹に男勝りで活発な性格の彼女は、性別など気にせず主人公を遊びに誘い仲良くなり、
二人はいつしか親友のような間柄になっていった。

しかしあるきっかけ以降、立夏は主人公を見るたびにドキドキすると共に、
身体にある変化が起きている事に気付く。
訳がわからなくなった彼女は主人公を強引に体育倉庫に連れ込むと、
唐突にシャツをまくりあげながら爆弾発言をしてしまう。

「お…お前のせいでドキドキして…おっぱいこんな事になっちゃったんだぞ!責任とってよ!」
「し…親友なんだから…おっぱい揉むくらい普通だろっ!」

そんな唐突に始まったヒミツの行為は、その後何年にも渡って続けられることになる。
元々発育の早かった立夏のおっぱいは、上の学年に上がるたびにC→I→Mカップと驚異の成長を続けていき、二人の関係も身体を重ねる毎に深まっていく…。

初々しいクラスメイト同士の初エッチから始まる、
おっぱいを揉んで育てるイチャラブストーリーです!

d_187512jp-004
C→I→Mカップ! 〜あの娘のヒミツはミルク味!?〜

【FANZA専売】【50%OFF】【20%還元】 親友の娘 早織 /甘酒鳩商店

d_157666jp-003
ちょっぴり小悪魔でエッチな早織ちゃんが、
チクビ舐め手コキや言葉攻めで、大人の男を翻弄しちゃいます。


著者:養酒オヘペ ohepe yoshu
発行サークル:甘酒鳩商店

ページ数:24ページ
(表紙、奥付等含め全28ページ)


■あらすじ
3か月前、秀和(38)は、親友の娘「早織」に告白される。
早織は、生まれた時から知っている娘で、
さすがにマズイとは思ったが・・・

d_157666jp-002
早織の誘惑に翻弄される、秀和(38)のお話です。
親友の娘 早織
アクセスランキング




ランキング
メインランキングページ

セカンドランキングページ

相互リンク総合メニューページ

新着ランキングページ
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • ライブドアブログ