巨乳女戦士が大活躍する同人サークル『sugar star』
超大作の同人RPGゲーム『Knight of Erin』を完全アニメ化第3弾!!!
傭兵エリンは、かつて魔物に襲われ死に瀕したところを、剣の精霊ナイトホークに救われた。
それから二人は互いに助け合いながら、ともに冒険をしている。これは、そんな二人の物語。
エリンに渡す賄賂代金で、彼女をやりたい放題!!

<STORY>
彼女の名前はエリン。
剣の精霊ナイトホークとともに、奪われた魔力を取り戻すため世界を旅している。

「は~い。素材獲得おめでとうございま~す♪」

トムキャットからナース服を受け取ったエリン。
二人は道中で魔物の相手をしながら砂漠の町を目指していた。
辿り着いた町で、エリンはナースに紛れて男に跨る。
溜まりに溜まった性欲を搾り取り、ナースとして患者を癒していくのだった。
教会ではシスターに紛れるエリン。
謎のエロ教義を広めているシスターたちに誘われ、信者たちの悩みを性的に解消する。
祠の試練も厳しさを増していく。
衆人環視の雌犬調教、百人抜きの○姦。
果たしてエリンは正気を保っていられるのか?
h_386acrn00318pl (1)

あなたの心と体の悩み、私がコス(プレ)してコスって解消してあげる!
あらゆる煩悩を私に懺悔なさい……ザーメン!
Knight of Erin 3rd tale ナースとシスターのダブル癒し。迷える子羊たちの連続射精