a146435
なんとなんとの「6月21日はプロジェクトA子発売25周年記念」でございます!6月はいろいろあって忙しいな(-_-;)
「A子~💛」「A子あなたはし〇のよ~!し〇~のよ~」などなどの迷セリフ。
JK・パンチラ・合体変形ロボ・ビキニタイプ戦闘スーツ!北〇の拳。おお金持ちお嬢様、遅刻しそうになってパンチラかまわず疾走・出会いは激突。巨大戦艦、さらわれるヒロインなどなどオタ要素満載の迷作。
のちに某有名アニメ監督から「セーラー服を着てアクションとか邪道」とかなんとか(褒められたのか、けなされたのか)とにかくアニメビデオを良くも悪くも席捲した、あの迷作が今日誕生したのでした、現在手に入る配信をお知らせします
あっつ・・ふるふぎるよ~~って、いやいや記念日ですから。
ちなみに発売元はあの「フェアリーダスト」様です(神)
★DMM配信リストです★
各話330円
プロジェクトA子 - 映画動画 - DMM.com
プロジェクトA子2 大徳寺財閥の陰謀 - 映画動画 - DMM.com
プロジェクトA子3 シンデレラ・ラプソディ - 映画動画 - DMM.com
プロジェクトA子 完結篇 - 映画動画 - DMM.com