【ロクデナシニート】新章突入!!
究極のエンターテインメントを明日から目指したい成人向けソフトサークル『BEELZEBUB』
今回のタイトルは……『自宅警備員2』タイトル第五弾!!

屋敷で愛染専属のメイドとして働いている、『灰原詩絵里』が今回のターゲットに!!
盗撮機器を駆使し、ターゲットの弱みを握れば、あとはヤりたい放題の性欲パラダイス!!
盗撮プライスで、あなたの顔もデスマスクに……
a36

<STORY>
男の名前は灰原 引守(はいばら ひきもり)。
自宅警備員として生家である屋敷を永年守り続けてきた。
しかし今、彼の生活に暗雲が垂れ込めていく。
叔母の灰原 志保(しほ)、その娘で従兄妹の玲奈(れいな)。
一週間後に迫る玲奈の結婚式が終われば、
屋敷も遺産もすべて彼女たちのものになる。
更に屋敷のメイド、詩絵里(しえり)が二人を守り、
引守は動きを封じられてしまう。
邪魔な詩絵里を排除する為、引守は数々の盗撮機械を駆使し、
メイドである詩絵里の弱点を探りはじめる。
古風なメイド服に身を包み、日々淡々と仕事をこなす詩絵里。
一見すると、愛想は無いが仕事熱心な普通のメイド。
しかし身内からは、当主専属の性処理メイドと噂されている。
そんな彼女には、誰にも知られていない裏の顔があった……。


巨乳メイドの裏の顔。企む殺●のネタを盗撮成功!!
24時間調教で完成したメイドは「メイドイン俺好み◆」
自宅警備員2 第五話 性奴●メイド・詩絵里 〜這いよる女体〜
★関連作品(バックナンバー)★
head
ゲーム版はこちら:自宅警備員2 ―完全版―: :シトリー特集