◆『超高クオリティ』のエロシーン動画
本編で登場する爆乳娘たちのド迫力で揺れる爆乳エロシーン動画は必見!
体験版もありますので、動作確認も含めて体験版をプレイすることをおススメしています!
d_202634jp-001
◆『フルボイス』エロシーン
フルボイスエロシーン動画を多数収録!
それに加えサブイベントやエロシーン以外でもボイスが流れます!
感情移入できること間違いなし!!
d_202634jp-002
◆総勢12名の女性キャラ登場
ビッチギャル、●●爆乳、ケモミミ、くノ一、和服美人、バニーガール、競泳水着、チャイナドレス・・・等
豊富なジャンルの女の子たちが多数登場!!
d_202634jp-003
◆分岐するエロシーン
バトルに勝っても負けてもそれぞれの結果に応じたエロシーンが見られます!
バトル相手が男性だったら・・・
勝ったらエンジェルビッチたちが搾り取っちゃう!負けたら逆に犯○れちゃう!?
バトル相手が女性だったら・・・
勝ったら主人公の俺とセックス!負けたらエンジェルオークに犯○れちゃう!?

◆バトル
スキルを駆使してダメージを与え、おっぱいをポ●●させよう!
ポ●●させたあとはそのままやっつけて念願のセックス!
パーティーは4キャラから選択可能。個性あふれるキャラとスキルを駆使してバトルに勝利しよう!d_202634jp-004
◆快適機能
『AUTOモード』『回想モード』『スキップ機能』『シーン開放部屋』『AUTOバトル』を搭載!
d_202634jp-005
◆さくさくプレイとじっくりプレイ
さくさくプレイしたい人は・・・
全部すっとばして『?』のマークだけ辿っていけばOK!
エロシーンをじゃんじゃん見ることができます!
じっくりプレイしたい人は・・・
『!』マークがついているサブイベントをすべて回収していこう!
キャラのいろいろなストーリーが見られるので、感情移入ができてよりエロシーンを楽しめます! d_202634jp-006
◆やりこみ要素
クリア後、裏ボスが待ち構えている!?
とても強いですがご褒美爆乳エロシーンを見るために倒そう!
d_202634jp-007
◆あらすじ
人間と天使の性行為は人間にとって常識を逸脱する快楽が得られる。
その代償として脱力感で2~3日立てなくなってしまうという。
過ちを●す人間に罰を与えるエンジェルビッチたちは
今日も兵隊を引き連れて人間の街に繰り出した。
その兵隊の一人が今回の物語の主役『俺』だ!
エンジェルビッチたちと共に、街の人間たちを犯○まくって罰を与えるのだ!!
d_202634jp-008
※RPGツクールMVにて制作しています。
※体験版での動作確認を推奨致します。

d_202634jp-009
デモムービーをダウンロード 体験版をダウンロード