切なくてエロく「可愛くてジュ~シィ」な白衣の天使!「寝取られ」ジャンルを確立したLiLiM DARKNESS様原作の「Blue」シリーズから、最新作「White Blue」を鬱勃起アニメ化第二弾っ!
生真面目で初心なナースのひばりちゃんが前作に引き続きの堕ヒロインッ!
控えめで甲斐甲斐しく、素直でヤキモチ妬きな、ひそかに思いを寄せていた白衣の彼女が、さわやかイケメン仮面の裏に嗜虐嗜好でオンナをモノとして食いまくる青年医師に、騙されハメられてしまったその後……脅され執拗に攻められる白衣のひばりちゃん。必死に抵抗しようにも巧みに躱され弄られ果てさせられる状況に体は無理やりに馴染ませられていく!文句を言いながらも、嫌がりながらも、体の抵抗は次第に薄れ、吸い付くように求めてしまう過程を丹念に見せつけられる様は必見っ!嫌がっていたはずの口元から漏れるのは諦めと喘ぎ……
いつしか……ヤラれるのを嫌がるのではなく、見られるのを嫌がる白衣の天使……清純無垢な彼女が、無理やりに、変えられ堕ちてイク「寝取られ」の興奮に貴方の股間も鬱々々爆射!
a24
White Blue 〜白衣の往生際◆〜