放課後⇒エデュケーション!~先生とはじめる魅惑のレッスン~特集エスクード/07/21
has_0091jp-015
「ゆびさきコネクション」ゲーム本編に、はなさんの歌う主題歌「サニスコープ」を収録した
『初回特典付き豪華版』が期間限定で登場!!

初回特典つき豪華版の販売期間は7月31日(土)いっぱいまで!

この機会をお見逃しなくっ♪

※主題歌はデータで収録されます。

「どうしてこうなった…いいかげん彼女がほしい!」

進学すれば彼女は自然とできると思っていた。
それがダメでも……。

大学生になれば彼女が出来て、楽しい学生ライフの本番が始まると、そう信じていた。
それも違った……。

社会人になれば大人な恋愛がきっとあるだろうと期待を秘めていた。
そのはずだったのだが……。



社会人になってようやく腰を落ち着かせ始めた頃、
無論、そんななんとなくの幻想が実る訳もなく、枯れた生活を嘆いていた主人公は
久しぶりに会った後輩の夏歩(なつほ)に叱咤される。

「先輩、素材はいいんだから行動すれば彼女できると思うけど」

それが出来れば苦労しない……。

そう思っていた主人公だったが、夏歩に導かれるように自分から少し動いてみたら
美人のお姉さんに褒められたり、新しい出会いがあったり、
今までとは違う風が吹き始めるのだった――。
has_0091jp-020
体験版ダウンロード