d_200197jp-001
「最近気づいたんだけど、わたし変態みたいなんです…。」
おさげのかわいい制服女子あかりちゃんは、おじさんでしか興奮しない変態処女。
きっかけは通学バスでの痴●だった。
おじさんの指の太さ…ちょっと臭う息…あかりちゃんにとってはそれがたまらない興奮材料。

ある日、別のヘタレおじさんから痴●されてしまう。擦り付けてくる程度だったおじさん…。
「いいから…」
おかしいとはわかっていても自らスカートの中へ痴●を誘導してしまうあかりちゃん。もうこうなったら止まらない…!
d_200197jp-001
おじさんじゃないと、濡れないの… 〜痴●で性癖歪んだ変態処女が孕むまで〜