d_195561jp-002
スマホでガチャりまくって
ようやく手に入れた仮想通貨、リビドーコイン。

このコインを発動させたとき、
女は俺の指先に、輝く金貨の幻を見る。
見えたが最後、女は俺のモノ。
心もカラダも、すべて。

コインの妖精に献身的なサポートを受けて、
俺の生活は順調に軌道に乗ったかに見えた。
が、そこに現れたのが、
不動産王の娘、金持ちデカパイ女子校生だった。

俺のコインの効果のほどは
コインの市場価格に連動してる。
今の相場じゃEカップを越えるデカパイには通用しない…。

その女の圧倒的な財力で一方的にボコられた俺は、
コインのチカラを強化するために
妖精に連れられて修行(?)の旅に出た。

必ず中出ししてみせる。
あの傲慢な、生まれついての金持ち娘に。
庶民の精液を膣内にぶちまけてやるからな。
d_195561jp-003
仮想の通貨がオレのヨメ!〜不動産王の娘に挑発される庶民の俺〜【完成版】