d_194771jp-002
全ては、愛しの魔王を再び嫁にするために。

とある王国で王子様をやっていた俺は、ある日突然、前世の記憶を思い出した。
かつて、勇者が魔王と戦うロールプレイングゲームの世界に転生した俺は、
ゲームのファンから‘真のヒロイン’の愛称で呼ばれていた魔王を嫁にしたいと奮闘。
見事彼女を娶り、幸せな結婚生活を送って生涯を終えた。

だが気が付いたらまた転生してしまっている。それも魔王と前世の自分の子孫として。
勿論そんな事は関係無い。悠久の時を生きる魔王を再び娶り、もう一度幸せな結婚生活を送るんだ。

そう思っていたら、ここがかつてのゲームの続編の世界だと気が付いた。
前作の筋書を滅茶苦茶にしたから、続編のイベントなんて起こらないと思い込んでいたが甘かった。
古代遺跡に封印されているラスボスを誰かが蘇らせてしまったら、再び世界に危機が訪れてしまう!
…だったら先回りして俺が封印を解いて大人しくさせておけばいいんじゃないか?


今作は、RPGの世界に二度も転生してしまった男が、
前世で嫁にした魔王と再び幸せな結婚生活を送るために
奮闘するCG集となっております。
主人公と魔王、更になし崩し的に性的関係を持ってしまった
ゲーム続編のラスボスとの恋愛劇をお楽しみ下さい。
d_194771jp-004
魔王を嫁にするためには。II