d_190753jp-003
その日、名門女学院に通う優等生のSNSアカウントに次のような文言が投稿された。

『わたくし日向千花(ひゅうがさくら)は痴●でっち上げの罪で恥辱のおまんこ制裁を受けることになりました。その様子を今から動画で生配信します。わたしが今からされることは犯罪ではありません。犯罪者はわたしです。だからおまんこ制裁を受けます。生配信の内容は全て合意の上で行われることです。おまんこ制裁を受けるわたしの姿を見てください』

──その投稿文は日向千花本人が書き込んだものではない。千花のスマホを奪った男が書き込んでいたのだった。しかし同時に投稿された生配信の動画には電車内で集団痴●に遭う千花本人が映っている。そして彼女の顔写真入りの学生証も──

痴●でっち上げを繰り返しSNSで犯罪自慢をおこなった千花のアカウントは炎上した。SNSのログから掘り起こされた千花の個人情報はまとめwikiに掲載され、痴●冤罪犯の情報として誰でも閲覧できる形で公開されている。しかし千花は無反省だった。それどころか「事件が起きてからでないと動けない警察の代わりに未来の犯罪者を捕まえてあげただけ」「電車内のセクハラは痴●行為。本人が不快に思えばセクハラ。わたしは不快な思いをした。だからあいつは本物の痴●」などと屁理屈をこね、自己正当化を繰り返す始末。身勝手な千花は怒り狂った男たちから『おまんこ制裁』を受ける羽目になる。
d_190753jp-007
体験版をダウンロード