【FANZA独占】予約:聖奴●学園2/ Liquid:12/25 特集

next_0299jp-003
2020/12/2500:00~配信予定
◆◇DL版限定!!永愛のシステムボイス付き版あり◇◆

※詳細は追ってお知らせいたします。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

聖オルキス学園。
この地方の名家である<東妻家>が創設した歴史ある女子学園。
近年になって共学化されたが、名門の看板に陰りはない。

東妻家当主が理事長を務める学園には、現在もその娘たちが学園長や学生として籍を置いている。
古くから女系として知られる東妻家、その繁栄はこの先も揺るがないと、誰もがそう思っていた。

だが今、平穏な学園に不穏な影が忍び寄る。
その影の正体は<西紀家>。

秘密裏に性奴●を育成し、その売買による利益と人脈で、政財界に大きく根を張る新興の財閥だ。
その西紀家が、東妻家を喰らおうと一人の刺客を放ったのである。
刺客の名は、久我彗。
西紀の血を引く彼は、まだ若いながら、どんな女も極上の性奴●に仕立て上げる腕利きの女衒(調教師)だった。
東妻家は、その正体を知らぬまま、彗を聖オルキス学園の転校生として受け入れてしまい……。


▼購入特典 追加アペンドシナリオ「永愛の調教日記〜ご主人様との思ひ出〜」


こちらは『聖奴●学園2』発売後にNEXTON-PASSPORTにて公開いたします。


主人公が作り上げた最初の性奴●『風無永愛』
永愛がいかにして主人公の性奴●となったのかが解き明かされる過去エピソードが詰まった追加パッチです。


【NEXTON-PASSPORTとは?】
『聖奴●学園2』をお買い上げ頂いたお客様が無料で楽しめるオンラインサービスです。

※特典データをダウンロードしていただくには、『聖奴●学園2』のNEXTON-PASSPORTのシリアルナンバーを
 登録していただく必要があります。
next_0299jp-007
聖奴●学園2