inheart_0143jp-014
修正パッチver1.03配布中!
無料ダウンロードよりダウンロードしてください。

育島教は恩師であり、初恋の人でもある高槻佐和子に憧れて教師を目指していた。

卒業後に受けた採用試験で不合格だった教は塾講師をしながら勉強を続けていたが、
ある日、母校の教員募集の知らせを受け、念願叶い教職に就く事に。

あいにく佐和子は既に教職を退いていたが、
教え子の中に教に想いを寄せる佐和子の娘、高槻優奈の姿があった。

引越しの際のトラブルで住む場所がなくなってしまった教は、
偶然出会った佐和子に「一緒に住めばいいんじゃない?」と誘われる。

教師と教え子が一つ屋根の下に住むのは色々とマズイと断る教だったが、
佐和子の強引な説得に言いくるめられてしまい、居候する事に…。

「色々と面白くなってきたわ」と状況を楽しむ母、佐和子
そんな佐和子のお節介に怒りだす優奈

「じゃあ、先生。優奈のことよろしくね〜」
「お母さん余計な事しないで!」

教師×生徒 母×娘―― 奇妙な恋の関係が始まる。
inheart_0143jp-015

ママ×カノ〜教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?〜【萌えゲーアワード2019 エロス系作品賞PINK 受賞】
inheart_0143jp-013