d_179441pr

仲はいいけれど、恋愛相手と見れない幼なじみ。

アイツはオレが好きな子がいると言ったら、告白の手伝いをしてくれる。

ある日、女慣れするためにセックスの練習してみない? とアイツが誘惑してきて…。



【あらすじ】



主人公と『山城鞘香』は幼なじみ。

日常的にじゃれあう様子に、周囲からは『さっさとつきあえ』と思われている。

だが、主人公は彼女とは別の女子に恋心を抱いていた。



とある昼休み。

主人公は鞘香にヘッドロックをかけられ、たまたま鞘香の胸を揉んでしまう。

想定外の感触に勃起してしまい、鞘香に気づかれてからかわれる。
d_179441jp-001

恋愛対象じゃない幼なじみに誘惑されてるんだが!?
d_179441jp-002