彼女が異種族(ミュー)だった場合~Complete Case~DL通常版特集

彼女が異種族(ミュー)だった場合 〜Complete Case〜 DL通常版

『彼女が異種族だった場合』シリーズに各ヒロインごとのアフターストーリーを追加した完全版が登場!!





■■■収録タイトル■■■



【既存コンテンツ】

彼女が異種族(ミュー)だった場合 〜文芸部の真面目な後輩サキュバス〜

彼女が異種族(ミュー)だった場合 〜教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教〜

彼女が異種族(ミュー)だった場合 〜クールな先輩ダークエルフとの甘やかし同棲日誌〜



【新規コンテンツ】

彼女が異種族(ミュー)だった場合 〜文芸部の真面目な後輩サキュバス〜 アフターストーリー

彼女が異種族(ミュー)だった場合 〜教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教〜 アフターストーリー

彼女が異種族(ミュー)だった場合 〜クールな先輩ダークエルフとの甘やかし同棲日誌〜 アフターストーリー



各編の後日談を描いたアフターストーリーを収録!

もちろんエッチな新規シーンも収録されております!

・姫川花恋 CV:榊原ゆい

・桐ヶ谷璃乃 CV:成瀬未亜

・九重楓子 CV:遥そら


ggs_1157jp-001
ggs_1157jp-002
ggs_1157jp-003