FANZA独占:神様のしっぽ~干支神さまたちの恩返し~特集

神様のしっぽ 〜干支神さまたちの恩返し〜
神様のしっぽ 〜干支神さまたちの恩返し〜


日本の片田舎に、十二支を祀る神社があった。

その神社の名前は、天部神社。

神様が見守る町――天部町。



そこに住む青年「天部 秋成」には、誰も知らない不思議な力があったのじゃ。

それは、動物の言葉を理解できるという力。

人一倍動物好きな彼はその力を使い、楽しい毎日を送っておった。



しかし、そんな日常はある日を境に一変する。

神社の倉庫で見つけた謎の石盤に何気なく宝珠をはめると、次々に異変がーー。

日本の片田舎に、十二支を祀る神社があった。

その神社の名前は、天部神社。

神様が見守る町――天部町。



そこに住む青年「天部 秋成」には、誰も知らない不思議な力があったのじゃ。

それは、動物の言葉を理解できるという力。

人一倍動物好きな彼はその力を使い、楽しい毎日を送っておった。



しかし、そんな日常はある日を境に一変する。

神社の倉庫で見つけた謎の石盤に何気なく宝珠をはめると、次々に異変がーー。

head
inheart_0146jp-002
inheart_0146jp-014