交姦の虜たち…… 破格版交姦の虜たち…… 破格版




スワッピングAVG「交姦の虜たち……」がお得な破格版となって登場!!


洋樹とゆかりは学生時代に交際を始め、三年前に結婚してからも仲の良い夫婦。
一方で二人の後輩にあたる哲弥と、その幼馴染である愛衣は、なかなか交際までに発展していなかった。

しかし洋樹達の結婚に触発され、交際が始まって三年。
そろそろ二人の結婚も間近かと思いきや、最近は少し付き合いが上手くいっていないという。

心配した洋樹が探りを入れると、哲弥は恋人である愛衣を洋樹に抱いて欲しいと言い出す。
驚いた洋樹は妻のゆかりに相談するが、ゆかりも最終的に哲弥の頼みを受け入れてしまい、洋樹は戸惑いながらも後輩の彼女である愛衣を抱くことに。

だが、哲弥からの頼みはそれだけでは終わらず……。



waffle_0106jp-001
waffle_0106jp-002
waffle_0106jp-007


交姦の虜たち…… 破格版