収録時間: 16分
シリーズ: OVA聖華女学院公認竿おじさん シリーズ
メーカー: ルネピクチャーズ
レーベル: ばにぃうぉ~か~
ジャンル: 巨乳 女子校生 お嬢様・令嬢 中出し フェラ ハイビジョン 独占配信

お嬢様学園に雇われた中年男娼と女子校生達のドスケベSEXを描く黒巣ガタリ原作の大人気同人シリーズを完全アニメ化!聖華女学院生徒会長ルイーザ・リヒター。金髪爆乳の彼女は男娼制度に反対していた。学園の男娼制度を世間に公表するため、おじさんに証人になってほしいと迫るが断られ、学園の秘密をかけてSEX勝負を持ちかけるもSEX巧者のおじさんに即敗北してしまう。その後もおじさんとSEX勝負を繰り返していると幼い頃に彼女の元を去った父親を思い出し、彼女の秘められた願望が露わになる。

しかし、そんな彼女はとある問題を抱えていた。
エリオは、人魚という種族の特性により、近いうちに身体が男性化してしまうというのだった。

「ボク……コーチに協力してもらうために、転入してきたんだもん……」

発展途上の身体。膨らみかけの乳房と華奢な腰つき。あどけなさが残る瞳で『え○じょ』を迫るエリオ。性欲と倫理観で揺れ動く担任教師だが、断れるはずもなく……。
彼の意識に、人魚の『歌』が染みわたる。

A○B 48やTWI○Eの人気を超える人魚アイドル爆誕!!
人魚特有の透き通る歌声で、あなたのタクトもフォルテッシモ!

試しに学校で生意気な同級生ギャル「藤宮」に催●ワードを打ってみると、
一瞬で[性処理用口便器化]の催●に掛かり、バキューム化した口は精子どころか、
その後の尿も飲み干してしまう。

翌日、アプリの影響で藤宮の昨日の記憶がおぼろげになっている事を確かめると、
次の段階として藤宮を小田ユーマ専用の[性処理用肉便器]にするべく催●ワードを放った!!

原作「サキュバスアプリ<学園催●>」より第1話収録