ダウンロード版対応OS :
Windows Windows:7/8/8.1/10

配信開始日 : 2016/05/27
原画 : こなた 結月かりん
シナリオ : 松下紗知
ゲームジャンル : 古代文明の謎に挑む学園活劇ADV
ボイス : あり
シリーズ : ----
ジャンル :
BEST PRICE版

恋愛

ハーレム

バトル

デモ・体験版あり

DL版独占販売

ファンタジー

学園もの

Windows10対応作品

キャラクターがいい

500円セール
お得なまとめ買い対象商品です。

【まとめ買い】ブランド合同!2,000作品以上から10本選んで10,000円セット
コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。
※プレイの前に必ず公式ページにてアップデートファイルの確認をお願いします

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

──統一連邦には、帝政期以前より伝わる建国神話がある。

辺境国リーズの王、ハロルドは旧文明『ミストリア』の残した究極の遺産──
どんな願いも叶えるという<<宙の遺産>>を手にして、世界をひとつの国にした。
そして<<宙(そら)の遺産>>は『聖鍵』によって、いずこかに封印されているという。
数え切れないほどの人が<<宙の遺産>>を求めてその行方を捜したが、その手がかりすら見つけられずに年月だけが過ぎていった………………。


………………400年ほどが経ったある日のこと。

管理局の捜査官、スピアーノ・グランセルはとある遺跡で悪名高き幻獣神(ノートリアス・ヴァイアラン)を自称する痛々しい少年、ハルトを保護する。
しかし彼は絶望的なまでに生活力がないゆとりクソニートであった。
スピアーノによって強●的にアカデミーの学生となったが、授業にはまともに出ないわ、いやいや働くことにしたアルバイト先で冷蔵庫に入った写真をネットにアップして炎上するわで、
気が付けばスピアーノに莫大な借金を負っていた。
借金を返すため、しぶしぶ補習試験を受けることにするハルトであったが、共に補習試験を受けることとなったアキナ・アキツキから、アカデミーでまことしやかに囁かれる、とある噂を耳にする。


──どんな願いも叶うという<<宙(そら)の遺産>>が、補習試験が行われる閉鎖遺跡にあるらしい──

「金持ちになって、スピアーノを見返してやる!」と息巻くハルトは、アキナと共に補習試験へと挑むのであった。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

☆☆☆パッケージ版 DLPコードについて☆☆☆
『聖鍵遣いの命題《プロポジション》』パッケージ版に同梱されているDLPコードを使用してゲームデータをダウンロードする場合は、
右の「パッケージ版DLPコード入力画面はこちら」ボタンをクリックし、DLPコードを入力してください。
hobe_0323jp-005
hobe_0323jp-004
hobe_0323jp-003
hobe_0323jp-002
hobe_0323jp-006
無料サンプル動画