ブランド名: インターハート
(レビューを見る)

ダウンロード版対応OS :
Windows Windows:8.1/10

配信開始日 : 2016/06/03
原画 : りゅうき夕海
シナリオ : 花散さと
ゲームジャンル : 子作りエッチアドベンチャー
ボイス : あり
シリーズ : はらかつ!
ジャンル :
人妻

巨乳

中出し

孕ませ

寝取り

デモ・体験版あり

INTERHEART作品

Windows10対応作品

500円セール

誰でも20%ポイント還元キャンペーン
コンピュータソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。
主人公は単身家を出てマンションへ移り住み、華のない生活を送っていた。
しかし、その生活を変えたのはお隣さんとの偶然の連続だった。

たまたま家を出る時間が重なり、たまたま家庭の事情を知ってしまい、
たまたまその 『悩み』 で―― 肉体関係になった。

「お願い、私を孕ませて」

事情がどうあれ、急に降りかかったおいしい話に食いつかないはずがなかった。
綺麗な人妻との中出しセックス。
時間も旦那の存在も忘れ、彼女の熟れた身体に溺れた。

翌日、噂好きで有名な住人・片品詩織 から突きつけられた不倫疑惑。
――迂闊だった。
噂好きの主婦が集うマンションという場において、最も好まれる話のネタを提供したのだから。

しかし、話はさらに上を行く。
疑惑の相手の事情を知っていた片品詩織は、同じように悩みを抱えた女性たちを紹介してきたのだ。

そうして彼女たちのための妊活ならぬ、『孕活』 が始まった。


私だけの【コウノトリ】さん、募集中です♪
『 はらかつ! アフターストーリー 』はこちらっ☆

悩める女性たちの孕ませ活動 略して「はらかつ」 いま、始まる!
『 はらかつ2 〜子作りエッチでお悩み解決〜 』はこちらっ☆

「はらかつ!」1・2がお得なセットになりました!
『 はらかつ! 〜ダブル孕ませパック〜 』はこちらっ☆☆
inheart_0013jp-020
inheart_0013jp-002
無料サンプル動画