遠い君に、僕は届かない 後編 [二峰跨人]" title="62qnbm00091pl" target="_blank">62qnbm00091pl
収録時間: 20分
シリーズ: 遠い君に、僕は届かない
メーカー: メディアバンク
レーベル: Queen Bee(メディアバンク)
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 処女 その他学生
品番: 62qnbm00091
平均評価: レビューを見る
「二峰跨人」氏初原作「遠い君に、僕は届かない」(茜新社)OVA化第二弾!

純粋だから穢したい。
堕ち、乱れ、花咲く背徳の情景…
彼女たちが輝く季節は一瞬で、交わる機会はまさに奇跡!

※本作はインモーション(in-motion)技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

【STORY】
「善意の死角~その日委員長の純潔は奪われた…~」
委員長の成瀬美月は、クラスメイトの前田唯が男子生徒たちから強●されている事を
見過ごす事が出来ず、正義感から放課後彼らに指定された場所へ足を運ぶ。

美月は男子生徒たちに今後一切、唯と関わらないことを
約束させる代わりに自らの身体を差し出すことを選ぶ。

「これは同意の上での行為であって、決してレ●プ・強●ではありません」
カメラの前で宣言させられ男子生徒たちに身体を弄ばれても
毅然とした態度で振る舞うが、処女膜を突き破られ
何度も出し入れされ続けている内に徐々に身体の異変に気づき始める。

原作「遠い君に、僕は届かない」より「善意の死角~その日委員長の純潔は奪われた…~」収録
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

遠い君に、僕は届かない 後編 [二峰跨人]