ページ数48ページ
シリーズ----
題材オリジナル
ジャンル
制服

成人向け

男性向け

おっぱい

ラブラブ・あまあま

ビッチ

ハーレム

パイズリ

中出し

ギャル

学園もの

処女

新作
都会から田舎の学校に転校してきた俺。
クラスに馴染めず、一人浮いていると、
同じく浮いた存在のギャルグループに声を掛けられる。

「お前さ…このゲームできる?」

そんなやり取りをキッカケにギャルたちと次第に仲良くなっていった。

しかし仲良くなり過ぎたのも束の間、
俺が一人暮らしなのをイイことに
俺の部屋は彼女たちの溜まり場になってしまう。

そんなある日のこと、
突然俺の部屋に彼女たちが押しかけてきて、
急に始まるギャルとのAV鑑賞会。

最初は騒がしかった彼女たちも次第に画面に集中していた時だった。

「なぁ。お前…コレ勃起してるだろ?」

そんな一言からえっちなイタズラが始まり、次第に行為はどんどん過激になっていき…。

d_227700jp-002
d_227700jp-005
d_227700jp-007
ゲーム好きのギャルたちと俺の部屋でシたい放題