ブランド名: ORCSOFT
ダウンロード版対応OS :
Windows Windows:8.1/10

配信開始日 : 2015/11/13
原画 : 水龍敬
シナリオ : 阿風梨々亜
ゲームジャンル : AVG
ボイス : あり
シリーズ : ----
ジャンル :
巨乳

近親相姦

淫乱

フェラ

母娘

姉妹

デモ・体験版あり

Windows10対応作品

エロに定評

エッチな子はきらいですか?『痴女・ビッチ』作品30%OFF
ORCSOFT兄弟ブランド『DWARFSOFT』作品第2弾は、
セックス大好き淫乱女、チンポが主食のヤリマン女をメインテーマにした作品を精力的に発行しているサークル「ありすの宝箱」を運営する傍ら、
コアマガジン「コミックメガストアα」などでも活躍中の超人気作家!水龍敬先生とのコラボ企画!!

水龍敬先生の単行本「貞操観念ZERO」のヒロインたちに童貞を奪われ、
生バイブ扱いされてハメまくられパコられまくる夏休みを描いたオリジナルストーリーのゲーム化企画!!
ド変態ヤリマン母とその娘のドスケベ淫乱三姉妹が住む家に居候することになったあなたは、はたしてどんな目に遭ってしまうのか!?

妻失格、母親落第、若いオスを見せばマンコが疼きまくり盛りまくってしまうドスケベ母。
社会人でありながら、勤め先では仕事をするよりもセックスをする回数のほうが多いド淫乱長女。
有名私大を主席で合格する才女でありながら、勉強よりも交尾が得意なヤリサー主催マンコ狂い次女。
家族で唯一の常識人ぶっておきながら、実際は一番救いようのないド淫乱ド変態ドマンコキチガイ三女。

そんな女たちの暮らす家に、無防備な童貞少年のあなたが一つ屋根の下で暮らすことになり……
どうなってしまうかなんて、改めて説明するまでもありません。
alb_0031jp-001
alb_0031jp-002
alb_0031jp-002
体験版ダウンロード