ページ数42ページ
シリーズ----
題材オリジナル
ジャンル
男性向け

シスター

中出し

フェラ

パイズリ

3P・4P

ハーレム

おっぱい

戦士

ファンタジー

巨乳

成人向け

新作
巨乳冒険者たちとセックス三昧の毎日で、中々冒険が始まらないっ…!?
------------------------------------------------------------------------

▼あらすじ

「見せてやりますよ…っ、ヒーラーの本気を…!」

はみ出し者のヒーラーである主人公エミールは、
ある日、借金取りに追われている巨乳冒険者セフィオラを助けた。
お礼に、と路地裏に連れ込まれ、パイズリフェラをされた後、彼女と激しいセックスをしたエミール。

そのままセフィオラのパーティーに加入することになったのだが…

メンバーは、訳アリ・問題ありの女性ばかり。
聖職者のコスプレをしている謎の魔法使いに、狂戦士モードの反動で暴走する女戦士。
エミールは彼女たちとうまくやっていけるのか…!?


巨乳冒険者たちとのセックス三昧の日々が始まる―!!

------------------------------------------------------------------------
作画:さとうちーふ
カラー表紙(ロゴ有り/無し)+カラー本文40ページ
------------------------------------------------------------------------


▼登場人物

・エミール=リッツ
職業:ヒーラー兼補助魔法師

冒険者パーティの多くは信仰系魔法使いの需要が高い(信仰系魔法使いは神の加護を受けており
ゲン担ぎ的な意味合いが強い)事から、エミールのような半端なヒーラーは歓迎されない。
その為、普段はソロや野良(一時的なよせあつめ)パーティで低レベルのクエストを受け活動している。
奔放な両親の息子として育った事から、人に対し大らかで、その扱いに長けている。
セフィオラと出会った事で女性3人のみのパーティーに加入することになるが…


・ナディア=アヴェルタ
職業:戦士

普段は優しくサバサバしたお姉さんだが、戦闘になると気持ちが昂り性格が好戦的(狂戦士の才能)になる。
興奮度=強さである事から、効果を最大限に高める為、露出の多い戦闘服を好んで愛用している。
戦いの後は体が疼き、興奮したらその分だけセックスをしたい衝動が押さえられず、仲間を無理矢理襲ってしまうことがある。
衝動は自分の欲求を満たすまで続けなければ収まらず、それが原因でもめ事になる事もしばしばで、
異性のいるパーティには入らず、強い敵が出るようなクエストは受けない事にしていた。

上記の理由から、最初こそエミールの加入を良しとしなかったが、バフで強化されたエミールとのセックスを経験し惚れる。


・セフィオラ=グランズ
職業:ガーティアン

基本ちょろい(おバカ)ことから、多額の借金を背負っている。
そのお金を返す為にワリの良い冒険者をしているが、取り柄は頑丈である事(そういう才能)だけなので
どこのパーティからも誘われずにいた所、同じようにはみ出し者の二人とパーティを組む事に。

借金取りに利息を催促されている所を主人公に助けられ、(立て替えてもらい)そのお礼に主人公を
路地へと連れ込む。

その後、街でばったり出会った事から、自身のパーティへエミールをスカウトする。


・リーシャ=クラランス
職業:魔法使い

清楚に見える方が男受けがいいだろう、という理由から信仰系の衣装を愛用している。
場面によっては踊り子の衣装なども着用する事もありいつも携帯している。

過去、男好きだったが、パーティメンバーから恋人を横取りされたと逆恨みされ、
『男性に好かれない』呪いをかけられてしまった。
それからは少しでも好かれたいという理由から、上記の衣装を好んで愛用している。(結果は芳しくない)
魔法の腕は超一流ではあるものの、呪いのせいでパーティに誘われる事はなくなり、
仕方なくセフィオラとナディア二人とパーティを組み始めた。

最初こそ、エミールに対し距離を取っていたものの、自分の呪いが効かない体質である事がわかり
あらゆる手を使って、色仕掛けする。
★サンプル画像★
d_222160jp-001
d_222160jp-002
d_222160jp-003
d_222160jp-004
d_222160jp-005
女性ばかりのパーティにヒーラーの僕が加入した結果