h_1261amcp00113pl
サークル「うに庵」オリジナルCG集『文学少女 鈴音の大学性活』がモーションアニメ化!!失恋をきっかけに上京を決した北本だったが、●校時代の片思いをいまだに引きずってしまっていた。大好きだった先輩の影を追うように、お洒落も人との付き合いも努力した北本だったが……大学2年になった彼はそんな環境に疲れきっていた。そんなおり、図書室でいつも見かける文学少女とも言うべき本条鈴音に興味を惹かれていた。一人静かに本を読む姿につい目がいってしまっていた。それに鈴音は歩くたびに……揺れる程、大きな胸をしていた。鈴音は夢の中にまで登場してきて……数年ぶりに夢精までしてしまった。ある日、彼女が読んでいる本が気になった北本が覗きこむと―――。なんと鈴音が読んでいた本はヘアーカタログだった?「あっ?なんでもないの!これは違うの!」「ぷッ―――ははは!!真剣に何読んでるのかと思えばそれなの!?」気まずくなる二人。北本は苦し紛れに「こっ、これなんて本条さんに似合うと思うよ」と言ったのだった。そんなことがあった翌日、レポートの資料探しに図書室に行くと―――。そこには髪を切った本条鈴音の姿があった。「ほ、本条さんだったんだ。気が付かなかったよ」「うん。髪切ったから……」そうして二人の大学生活が始まった。

文学少女 鈴音の大学性活 The Motion Anime