ページ数画像13枚+α
シリーズ----
題材オリジナル
ジャンル
フェラ

ピックアップ作品

中出し

ファンタジー

巨乳

妊婦

パイズリ

ハーレム

ビッチ

おっぱい

男性向け

成人向け

妊娠・孕ませ

割引キャンペーン

準新作
発情中の爆乳女勇者ご一行に種付けしまくる孕ませハーレム!!
合計856ページ収録!【本編と全裸の爆乳冒険者の2バージョンを収録】

◆あらすじ◆

爆乳すぎて装備品のサイズがあわない女勇者ご一行。
大きすぎるおっぱいと敏感なクリトリスにサイズアウトしてる装備品が擦れて
いつもムラムラ発情モード…。おかげで魔物退治もままならない…。

彼女たちは性欲処理のために異世界から都合の良いオスを召喚してみることに…。

一方、ワンルームアパートでゲームライフをおくる主人公。
性欲旺盛な年頃でゲームとオナニーの日々。

そんなある日ゲームプレイ中に突然意識を失い目が覚めるとそこは見知らぬ世界!
目の前には4人のえげつない爆乳娘がうっとりとした眼差しを向けている。

どうやら発情中の爆乳女勇者ご一行の性欲処理、
つまり生中出しセックスの相手をしながら旅に同行しろということらしい。
そんな美味しい話ならここがどこだろうが関係ない。
発情爆乳メス勇者たちに無責任中出し放題の旅が始まる。


◆見どころ◆

爆乳女勇者ご一行をハメまくって中出ししまくり全員孕ませ満足させるまで帰れない!
すぐに発情するメス勇者たちをハメまくってデカすぎる胸を揉みしだき
子宮の奥に何度も射精!
自慢の絶倫チンポと濃いザーメンで生ハメ種付け孕ませの冒険が始まる。

・絶倫デカチンポにされてメス魔法使いが失神するまで連続中出しセックス!
・爆乳女勇者と爆乳女戦士のチンポ奪い合いWパイズリフェラ
・宿屋で魔物退治を忘れるくらいハード生ハメ
・みんなまとめて種付けボテ腹セックス
・ボテ腹晒して魔物退治もままならないので追い中出しセックス
・女勇者ご一行も現実世界にやってきてアパートで5Pの無責任中出しセックス
・爆乳娘たちが生ハメ種付け順番待ちでマンコ濡らしまくり
・デカ乳を激しく揉んだり吸ったり挟んだり弄びまくる

などなどドスケベ爆乳孕ませシーンが盛りだくさん


◆爆乳女勇者ご一行◆

【爆乳女勇者 ティル・シンフォニア Iカップ】
一見クールに振舞っているが実際は超ドスケベなむっつり爆乳女勇者。

【爆乳女戦士 ルシィ・ディスティ Kカップ】
活発でセックスにも超積極的。自分主導でセックスするのが大好きな
爆乳女戦士。

【爆乳魔法使い リース・アルヴィス Jカップ】
どこかつかみどころのないおっとりした魔法使いだが
顔に不釣り合いな超巨乳の持ち主。
得意の魔法でいろんなプレイを楽しむ変態。

【爆乳僧侶 ソフィア Kカップ】
清楚で品行方正な女性かとおもったら大間違い。
中出しセックスでいっぱい子宮に出されたザーメンを元に魔力を回復さて
ついでに性欲も処理する。


◆内容紹介◆

「爆乳パーティーは発情している!!本編」とは別に装備を忘れた
「全裸の爆乳冒険者バージョン」の2バージョンを収録!
合計856ページの抜きごたえたっぷりの大ボリューム!
演出/文字なしバージョンも収録

・制作/編集/彩色/加工 ぽるちーに
・原画 藤宮やひろ様
・シナリオ ぽるちーに
★サンプル画像★
d_219646jp-001
d_219646jp-002
d_219646jp-003
d_219646jp-004
爆乳パーティーは発情している!ドスケベメス勇者ご一行を種付けしまくる孕ませハーレム!!