h_1379jdxa57665pl
スキだ――
僕は彼女にその一言を伝えられずにいた…。

思いを寄せた幼なじみと、尊敬する兄貴分。
二人の間には…僕だけが知らない関係が…。

漫画家/イラストレーターとして様々なフィールドで活躍する「HG茶川」
大人気オリジナルNTRシリーズが待望のOVA化!

【STORY】
ぼくがずっと思いを寄せていた幼なじみ璃央と、尊敬する兄貴分。
生まれ故郷に久しぶりに帰って来た璃央は片思いしていた兄貴分に会いに行く。
そして昔とは違うチャラ男になっていた兄貴分に変態下着を着せられたり、公園の木の陰で全力交尾されたり…。大好きだった二人の間には僕だけが知らない関係が…
そんな璃央にぼくは…!?

(c)2022 HGH/HG茶川/ピンクパイナップル


キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第1巻