ファイル容量744.78MB
ページ数画像18枚+α
シリーズ----
題材オリジナル
ジャンル
辱め

成人向け

男性向け

委員長

お尻・ヒップ

オナニー

アナル

スカトロ

学園もの

処女

制服

羞恥

新作
※ 本作には一部CGにスカトロなど過激な描写がございますのでお気を付けください。

__________________________________


【あらすじ】

転校した先の学園は良いヤツばかりでそれなりに楽しかった
ただ一つ、不満があるとすれば
クラス委員長の《工藤志保》が口うるさく鬱陶しいということ

楽しい学園生活がこの女のせいで台無しだ
コイツさえいなければ大満足の学園生活を送れたんだけどな

惜しい気もするが、この学園ともここでお別れだ
でもその前に、この女だけは《処理》しておこう

__________________________________


【内容紹介】

人々の常識を書き換える《催●能力》を持つ主人公の山田が、
口うるさい高飛車委員長、工藤志保の人生を終わらせる物語

教室で胸を鷲掴み → OK
小便を飲ませる → OK
教卓上でM字開脚破瓜 → OK

☆☆支配された空間ではNGがなし☆☆

俺を好きになれ → 好き、大好き!!
一日三回アナルで絶頂しろ → おッ ケツ穴すきぃ イグッ!!
教室で脱糞しろ → ぶりぶり気持ちいい!!

☆☆為す術なく、淫らに壊れてゆく高飛車委員長☆☆

『通常時』
・山田くん、課題のノート。また貴方の分だけ見当たらないのだけれど
・貴方の学力なら、課題なんてすぐに終わるでしょう?

『催●時』
・ヨガは腸内環境を良くするから、ウンコが快適にブリブリって出るのよ
・剃って整えているだけよ、本当はケツ穴周りまでふさふさ生えているわ

『調教後』
・敏感になった直腸トントングリュって押し広げられるの幸せすぎるぅぅ
・むぃでしゅ、志保ちゃん雑魚だから。これでイキま~しゅ
・あたまとろとろ、のうじるどばどば、きまっちゃったぁ
・志保ちゃん雑魚すぎ。わろわろちんちんだねぇ。面白いねぇ

__________________________________


【商品概要】
☆ 基本 : 18枚
☆ 合計 : 394枚+α(立ち絵など)
☆ 製作 : サポットノーズ
☆ 脚本 : 青碧ゆがむ
☆ 絵師 : 七海ねる(Twitter / @nnmi11)
☆ ロゴ : 広人

ファイル容量744.78MB
ページ数画像18枚+α
シリーズ----
題材オリジナル
ジャンル
辱め

成人向け

男性向け

委員長

お尻・ヒップ

オナニー

アナル

スカトロ

学園もの

処女

制服

羞恥

新作
※ 本作には一部CGにスカトロなど過激な描写がございますのでお気を付けください。

__________________________________


【あらすじ】

転校した先の学園は良いヤツばかりでそれなりに楽しかった
ただ一つ、不満があるとすれば
クラス委員長の《工藤志保》が口うるさく鬱陶しいということ

楽しい学園生活がこの女のせいで台無しだ
コイツさえいなければ大満足の学園生活を送れたんだけどな

惜しい気もするが、この学園ともここでお別れだ
でもその前に、この女だけは《処理》しておこう

__________________________________


【内容紹介】

人々の常識を書き換える《催●能力》を持つ主人公の山田が、
口うるさい高飛車委員長、工藤志保の人生を終わらせる物語

教室で胸を鷲掴み → OK
小便を飲ませる → OK
教卓上でM字開脚破瓜 → OK

☆☆支配された空間ではNGがなし☆☆

俺を好きになれ → 好き、大好き!!
一日三回アナルで絶頂しろ → おッ ケツ穴すきぃ イグッ!!
教室で脱糞しろ → ぶりぶり気持ちいい!!

☆☆為す術なく、淫らに壊れてゆく高飛車委員長☆☆

『通常時』
・山田くん、課題のノート。また貴方の分だけ見当たらないのだけれど
・貴方の学力なら、課題なんてすぐに終わるでしょう?

『催●時』
・ヨガは腸内環境を良くするから、ウンコが快適にブリブリって出るのよ
・剃って整えているだけよ、本当はケツ穴周りまでふさふさ生えているわ

『調教後』
・敏感になった直腸トントングリュって押し広げられるの幸せすぎるぅぅ
・むぃでしゅ、志保ちゃん雑魚だから。これでイキま~しゅ
・あたまとろとろ、のうじるどばどば、きまっちゃったぁ
・志保ちゃん雑魚すぎ。わろわろちんちんだねぇ。面白いねぇ

__________________________________


【商品概要】
☆ 基本 : 18枚
☆ 合計 : 394枚+α(立ち絵など)
☆ 製作 : サポットノーズ
☆ 脚本 : 青碧ゆがむ
☆ 絵師 : 七海ねる(Twitter / @nnmi11)
☆ ロゴ : 広人

★サンプル画像★
d_226154jp-001
d_226154jp-002
d_226154jp-003
d_226154jp-004
d_226154jp-005
クソザコ洗脳委員長 〜高飛車で口煩い女子が催●術でアナル狂いに堕ちて淫らにオホオホ喘ぎまくる話〜