ページ数60ページ
シリーズ----
題材オリジナル
ジャンル
学園もの

男性向け

おっぱい

スポユニ

3P・4P

アナル

寝取り・寝取られ・NTR

スポーツ

競泳・スクール水着

巨乳

幼なじみ

成人向け

新作
==STORY==

一年生の水泳部の新入部員、福山慶太(ふくやまけいた)
二年生の水泳部期待のエース、早瀬沙紀(はやせさき)

二人は幼少期から共に育ち、
互いを「ケイちゃん」「サキちゃん」と呼び合い
同じ水泳競技を志していました。
幼馴染としてそれ以上にお互いの事を異性として意識し合い
男女としての秘密の関係にもありました。

そんな折、同じ部内には
慶太が苦手とする先輩の三輪健一郎(みわけんいちろう)が
幅を利かせており、
慶太は自分と三輪の実力の違いや横柄な振る舞いに不満を持ちます。

その事を察しながら慶太を励ます沙紀でしたが、
男としての不甲斐無さに気が付き奮起する慶太。

「本気で大会めざす!まずは選抜…!そうしたら今度こそサキちゃんに…!」

水泳部エースである幼馴染の沙紀に見合う男になる為
それを成し遂げた後は告白を心に決める慶太。

その裏では三輪は沙紀に対して
ある条件を持ち掛けます…。

※NTR注意です。苦手な方はご注意ください。※


=====================================
収録内容

・漫画本編56P
おまけ設定キャララフ3p (解説付き)
表紙文字なしver
あとがき

・PDF同梱
★サンプル画像★
d_226801jp-001
d_226801jp-002
d_226801jp-003
d_226801jp-004
水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終