妹のほうとはキスまでいったけど、でもやっぱり姉のほうも好きだし…うう!僕は一体どうすればいいんだ!?

双子の姉、菱川みこ。おだやかで面倒見のいい性格。昔から色々と僕の世話を焼いてくれる。男子人気が非常に高く、そのせいで僕が周りから嫉妬と羨望の眼差しを向けられるハメに…やれやれ。

双子の妹、菱川みや。ツンツンしててちょっと気難しいところもあるけど、基本恥ずかしがり屋でシャイな性格。気心知れた仲だと妹気質の甘えん坊なところを覗かせる。

そんな双子が最近オープンしたカフェでバイトを始めたらしい。かわいい制服のかわいい女性店員ばかりの店。その中でも双子姉妹は飛び抜けてかわいいんだけどなんだか様子がおかしい。接客中いつも紅潮してて顔色悪いし、なんだか態度も素っ気ないし…。
それにそのカフェのよくない噂、店長がバイトの女の子と付き合ってるらしい。それも複数と。会計の時にちらっと見たけど、あんな中年のおじさんがハーレムの中心?
なんだか胸騒ぎがする。僕の大切な幼なじみの双子姉妹。いやまさかあの2人に限って…


本作は友達以上恋人未満、幼なじみの双子姉妹がバイト先の店長の絶倫ちんぽにどハマりしちゃう実用性重視の同人CG集です!

表のホールではパンティの中にバイブを装着させられ、リモートで愛撫されながら接客!
裏のスタッフルームでは休憩時間ひたすら生ハメなかだしセックス!
退店後も姉妹の自室でラブラブ3Pセックス!

その事実を知ってしまった主人公は…


基本CG15枚+α
差分込み本文97ページ
セリフなしバージョン含む総ページ数194ページ
pan style="color: #FF0000;">★サンプル画像★
d_223540jp-001
d_223540jp-002
d_223540jp-003
d_223540jp-004
僕の知らない彼女達の放課後