小国の王子であるファロルド王子は、強大な力を持つ帝国に留学していた。
だが実際は留学とは名目であり、その実は人質であった。
そのファロルド王子の父親である国王が病に臥せる。
権力継承を望んだ国王は太子であるファロルド王子の帰還を帝国に要請し、それが認められる。
ファロルド王子とその護衛である女騎士レベッカが、祖国へと帰還する旅の途上から物語は始まる。
王子ファロルドに忠誠を誓う女騎士レベッカ。
旅の道中、男達がレベッカのドスケベボディを狙う!レベッカはその忠誠を貫けるのか?

●●ャラクター
レベッカ
ファロルド王子の護衛を務める女騎士。
王国の中でも名門であるリズスン家の出。
貴族の子女ではあるが、家柄だけではなく、その実力と功績で王子の護衛という大役を任されることとなった。
ファロルド王子に生涯の忠誠を捧げると誓っている。
根っからの武辺者で正直者、それゆえに不器用でもある。
男関係や性に対しては疎く、自分の肉体的な魅力を自覚していない。

●ゲームはオーソドックスなRPGです。
村や町に立ち寄りながら、各ダンジョンのボスモンスターを倒し、目的地である王都を目指します。
その旅の中で性に疎いレベッカに色々な経験をさせるゲームです。

●イベントシーン回想モード、CG閲覧モード有(CG閲覧モードは2周目以降利用できるようになります)

●本作品は「RPGツクールMZ」で製作されています。

●ご購入前に体験版にて動作確認をお願い致します。
★サンプル画像★
d_216487jp-001
d_216487jp-002
d_216487jp-003
女騎士レベッカ 忠誠の行方